EinsatzWalhalla

皇帝のMMOを含む総合的なブログ

スポンサーサイト


今やってるゲーム

実はあんまりROHANやってないwwwwww

最近は北米版PS3のGTA4やりこんでます。
とりあえずMGS4は隠し要素全部やったしちょっと放置しとこかな?w
  アサシンクリードがMGSのEDで出てきたときびびったwww
オレ実はオフゲーはネタバレ見たくないんで出来るだけサイト見ないで買うんですよね(Xenosaga.EPⅢで予測してたけど、公式で発売前にネタバレあったからそれ以後なんですけどね)。

その代わり、エロゲーは公式を見て、体験版やってから決めてます。まぁそれでもDiesという核地雷は踏んだんですけど、あれは仕方ないw
オレ以外にも踏んだ奴多そうだしwwwww エロゲだと桃華月憚を今更ながらプレイしてます。
いやぁ…キツイ
攻略見ないでやったらフラグ折りまくったり、それ以前に立たせられなかったりします。だから1年近く放置してたんですけどね。早く理子攻略したいなぁ…実はまだ誰も攻略してなかったりします。

アニメも見てないし、青髭にDVD貸して貰おうかなw

新しいエロゲだとプリンセス・ラバー買おうかなって悩むんですけど、発売延期したし、ヒロイン二人の中の人の繋がりで新しいスワスチカになりそうでこわいw

でも、どんな地雷でもツヨキス2学期よりマシですよね……

G線上の魔王は凡作だったみたいですね。買ってみようかな?ハルの かわしまりの 好きだし…

オレは原作やってないんでどんなものか分からないんですが恋姫無双のアニメ結構楽しみですねw

最後に一言、秋葉はオレの嫁!(月姫的なry
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisereinsatz.blog39.fc2.com/tb.php/3-f24771c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © EinsatzWalhalla.All rights reserved.
