EinsatzWalhalla

皇帝のMMOを含む総合的なブログ



最近やったエロゲとかアニメ

プリンセスラバー攻略中。
アヘ顔とか放尿(飲尿?)のところまではまだ行ってません。

桃華月憚()?
指吊ったから放置。

恋姫無双。
アニメに合わせて買ったけど、やるのめんどい。
アニメも1話つまらなかった。4話ぐらいまで見て継続するか決めようと思います。

ストライクウィッチーズ。
スカガと似てる。当たり前だけどキャラデザ同じでコナミ(主にMGSシリーズのゲーム会社)が関わってるのも同じ。
スカガの採用されなかった方らしい(あんまり興味ないw)。武装神姫とも似てる。ついてにオレは武装神姫のフィギュアなら何個か持ってる。オンラインゲームのほうに反映できるらしいから今度やってみようかな。
 ついでだけど、主要人物のパンツが詳細に設定されてるのはこのアニメぐらい(だと思う)。

セキレイ。
おっぱい。
制作が いぬかみ や なのはシリーズ と同じ所。

一騎当千。
パンチラ、おっぱい。
何故かソソられない。多分見せすぎ。エロが安っぽく感じる。

ウルトラヴァイオレット。
お察し下さい。

今放送してるのだとBLASSREITERがかなり好き。
やっぱ諏訪部って悪役ですよねwwww

最後に
ザーギンと獣殿は中の人が同じ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisereinsatz.blog39.fc2.com/tb.php/10-1e76ff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © EinsatzWalhalla.All rights reserved.
