EinsatzWalhalla

皇帝のMMOを含む総合的なブログ



森の妖精MAD


オレと同年代の人は多分知ってるはず

歌うまいなぁ

ヤンデレVS兄貴

漫画版VanmpireHunterD 2巻

近所の本屋にあったので買いました。
表紙イラストと中の差が……――お察し下さい。

原作はここ5年間読んでないです。一応いつでも読めるようにしてるんですが、ダルい。

また劇場版作るみたいですね。楽しみです。できれば川尻版と同じスタッフで作ってほしいものです。

Sieg Heil ! Viktoria !

DiesIraeでジークハイルじゃなくて、どうしてジークハイル ヴィクトーリアなの?
って聞かれたから答えると
多分この曲が元ネタ


ジークハイルだと直球過ぎてソフ倫理の規制かかるからっていうのは多分ない。
実在の第三帝国軍人出てるしw

違い

ゆいにゃん(榊原ゆい)


ゆい様(妖精帝國)


ひよこクリックでコメ消せます

OPは旗より香炉のほうがよかった

旗使ってるけど結構キツイ。

やっぱナイトでも香炉がよさげ。
5次は香炉でいこw

集めた5次の最高補正は下位レアの下位素材だけ。
後3つ揃えるのがきつそうです。
ある程度の補正のつなぎの鈍器を作るのも手かもしれない。
でも、それすると合成石代がかさむ…
やはり最高揃うまで待つのが良さそうですね。

先にエドウィンの手と胸作り直します。

続きを読む »

テンプレまた変えてみた

また変えてみた。

やっぱ黒がいいよね。

買うエロゲの基準

適当。

純愛系は殆ど買いません。
多分ROHANのエロゲやってる人で葉鍵のエロゲやったこと無いのオレだけかも。

基本、邪気眼系と鬼畜陵辱系を中心に買います。比率は8:2くらい。
気まぐれで普通のエロゲ買ったりしますけど、コンプはしない。
飽きるからなんですけどね。

そういう点、邪気眼系はストーリー楽しめるから気が付いてたらCGコンプしてます。
今度、刃鳴散らす を買ってみようと思います。

最後にオレはP2Pやってないんでプレイ済みエロゲは少ないです。
借りた物が結構多かったりします。

エンシェントスキル

邪気眼は常に7に保ってます。

真面目な話だと、バフって貰えるの多いから自己バフのエタスタとモラル、フィクセだけは常時7維持できるようにしてます。
他は行き当たりばったりです。
装備整ったら数増やす予定なんですけどね。

最近やったエロゲとかアニメ

プリンセスラバー攻略中。
アヘ顔とか放尿(飲尿?)のところまではまだ行ってません。

桃華月憚()?
指吊ったから放置。

恋姫無双。
アニメに合わせて買ったけど、やるのめんどい。
アニメも1話つまらなかった。4話ぐらいまで見て継続するか決めようと思います。

続きを読む »

取りあえずテンプレ変えてみた

テンプレが暗い言われたので変えてみた。

アクセスカウンタの設置がメンドイから位置は適当。

画像も変更

以上です。

ジャイアント

4gamerのジャイアントのイメージ画像の顔がFate/zeroのイスカンダルに見えた。

斧と大剣使いって設定なんですが、なんか余裕で体力DKキラーになりそうな設定ですね。
攻撃型前衛ってカッコイイです。名前はハリウッドのアクションスターから付ける人多そうですね。
まぁ、オレも肉体派の名前付けるんですけどねw
スキルも派手で一撃が重いの多そうだ。
一発が重い前衛職って憧れますよね。


まぁ何が言いたいかって言うと

すごく…楽しみです

少女漫画について

はっきり言って

今まで読んだこと無かったので何読んでも面白い!

はまったのは刑部真芯の書いてる 禁断 と 囚 です

続きを読む »

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © EinsatzWalhalla.All rights reserved.
