EinsatzWalhalla

皇帝のMMOを含む総合的なブログ



勝ったぞおおおおおおおおおお

押収されてたPC取り返したからしばらくしたら復活。

続きを読む »


Medieval2

今はまってます。
神聖ローマ帝国最高です。

フランスもいいですけどね。

フランスと言えば騎士(シュヴァリエ)。

シュヴァリエの7巻が出たみたいです。

今度買いに行こう。

SaintsRow

一週目チート無し実績解除
二週目チート全開中

以外に面白い。

GTA4日本語版買うまでの繋ぎになら結構いいかも。

俺は北米版買ったんで日本版は飛ばしてPC版買う予定ですが…

コミケ+オマケ

コミケ無事に終了しました。

同人誌、ゲーム体験版、共に完売ありがとうございました。

後、コミケ中に「ROHANのヴェルギリウスさんですか?」って聞かないでくださいw
はいそうです、と言いにくいwww


話変わってROHAN
コミケ中はサブINさせてましたが放置でした。

tell来てたけど敢えて無視しました。チャットしてる余裕無かったので。

MMO全般をプレイするにあたってのオレの考えとか主張に関するtellが非常に多かったw
箇条書きでまとめると

 ・強い者は何しても許されるのか?
 ・信念はあるか?
 ・やってること外道じゃね?
 ・許せない!
 ・好きな女の子の年齢とタイプは?
 ・アラストールとイフリートどっちがすき?
 ・仲間のことどう思ってる?

以上です。多かった順。

どうもBREAKERと揉めたギルド?の関係者にうっかりヴェルギリウスのサブと言っていたらしい。

回答は続きを読むへ

続きを読む »

北京オリンピック開会式の感想

五輪の開会式見てる間にグルジアとロシアがヤリ合ってた。

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © EinsatzWalhalla.All rights reserved.
