EinsatzWalhalla

皇帝のMMOを含む総合的なブログ



新コスチューム

久々にROHANの公式を覗いてみたら
新コスチュームのデザインがトリニティブラッドのパクリだった……\(^o^)/

そういうオレは何してたかというと
ROHANやめた後オフゲしたりしてました。

なんというか
そのAIONまで魅力的なMMOないし…ね。
ROHAN復帰すれば?とか言われるけど
青髭がPC壊れてるから一人だとすること無いし。

MMOじゃないけどスカイなんとかだっけ飛行機のやつやってました。

ブレイドクロニクルやってみようかなと思います。

引退します

マイスターLDEして強化ベド胸と手装備したら今までのオレと違ってBOSSアクセ無しでもDF倒せるし4次エンシェのテンプラとも殴り合いで勝てたんですけど

やることなくなった

目標がなくなりました。引退します。

また別のMMOで会いましょう。

いままでブログ見てくれてありがとうございました。

ふぅ

シャインなんとか売れた…
売ったお金でなんとか最高補正近い5次作れそうなんでGDに戻してみようと思います。

勝ったぞおおおおおおおおおお

押収されてたPC取り返したからしばらくしたら復活。

続きを読む »

Medieval2

今はまってます。
神聖ローマ帝国最高です。

フランスもいいですけどね。

フランスと言えば騎士(シュヴァリエ)。

シュヴァリエの7巻が出たみたいです。

今度買いに行こう。

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © EinsatzWalhalla.All rights reserved.
